回顧展終了

回顧展スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! 出来ることなら閉館のその場にいたかったです。私は合計3日間足を運びましたが、芦田さんの原画は本当に凄かったし、スタッフの方々のファンに最高のお別れ会をという想いも強く伝わってきました。本当にありがとうございます!! 芦田さんの愛されっぷりパネェ!!と感じた素敵な回顧展でした。
今更ですが、公式サイトにメルフォとか置いてはくれないのかしら。ツイッターのアカウントは持っていないのですよね、私。ネットじゃなくてもアナログな方法があるじゃんと思いだして、ライブ宛に開催のお礼のお手紙は出したのですが、改めてメッセージとか送りたい気持ちもあったり。