神志那さんに

ここだけ牙のタグもつけます。
メイン会場で神志那さんにお会いしました。きっきっ緊張したああああ。
ツイートで29日にスタッフとしていらっしゃるようだというのは事前に知っていたので、入ってすぐにあの髪型はそうに違いない、と。でも、すぐには勇気が出なかったので少しウロウロしてから「牙好きなんです!」とお伝えして握手をしていただきました。おずおずと、先日ブログのメールフォームからメッセージをくださいませんでしたか?と訊くと、「ああ、あのブログの。今でも牙を好きな人がいてくれるんだ〜と思って」 いやいやそんな、牙がずっと大好きなファンはまだまだいますよ!
牙にハマって、一度は神志那さんと吉松さんにお会いできたらな〜と思っていたので、5年越しで叶って良かったです!
あ、ワタルと全然関係ない内容になっちゃいましたね……。