テアトルシネマ サマーキャンペーン2011 当選

テアトルシネマグループでチケット半券2枚で応募できるキャンペーンをやっていたので、サンフェス2回(ワタル2とリヴァイアス)観たしせっかくだからとサンフェス賞に応募してみたところ、当選してました。不在連絡票が入っていたので、最近通販も頼んでいないのに何ぞ?と差出人を見ると東京テアトルだったのです。
きっと賞品はサンフェスのポスターあたりだろうなあと思っていたら、ポスターの他にもう一つ包みが。開けてみると、2011の卓上サンライズカレンダー。結構しっかりした作りで、取引先とかに配布しているものなんじゃないかなーと。カレンダーに小袋も入っていたので、スケジュールシールとかじゃないよねと、中身を確認するとクオカードでした。まさかの金券。
カレンダーとクオカードは、昨年や今年の作品が使用されているんですが、ちゃんと観たといえる作品が一つもない……(数回見た程度なら何作か)。新作自体、年1〜2本しか視聴していないので、サンライズ作品とは最近ご無沙汰です。20世紀の作品は好きなのいっぱいあるんですけどねえ。またサンライズの新作で燃(萌)えられる日が来ると良いなあ。