サンフェス2011終了

今夏の祭りも終わり。やっぱりスクリーンで大勢のファンで観るのって楽しいです。来年もあると良いな〜。この2年のサンフェスは古めのオリジナルメインでしたが、原作物や新し目の作品も解禁すれば、まだまだ弾はいっぱいありますよね。しかし、旅費が万単位でかかるので、気軽にホイホイ行けないのが悲しい。80年代後半〜90年代の好きなサンライズ作品は多いんですが、単独で行けるのはやっぱり『ワタル』と『リヴァイアス』だけなんですよねえ。
サンフェスのレイトショーは一日平均何人くらい入れば黒なんでしょうね? 比較対象がないので何ですが、『ワタル2』は結構入っていたのではないかなあと思うので、来年もあるなら3年連続とか……ダメ? 『1』『2』ときたら『超』も観たいです! 炎部関連だとちょうど4話分でまとまりも良いんじゃないでしょうか。でも、昨年なかった『1』の44話やってくれるのでもイイぜ! 『リヴァイス』も最終話まで観てすっきりした気持ちで帰らせてほしいなあ(笑)。