サンライズフェスティバル2011夏嵐『ワタル2』 その1

2011年8月11日(木)21:10〜 テアトル新宿
今年も1ヶ月にワタって開催されている上映イベント「サンライズフェスティバル2011夏嵐」。今回は『ワタル2』ベストセレクション4話分を上映。私もモチロン、昨年の「ワタルナイト!」に引き続き行ってまいりました。
観終わって、子どもの頃にこれを観れたなんて超幸せものだなー自分、としみじみ思いました。中高生の頃は、社会人でお金があればグッズもいっぱい買ってイベントだって行けるのに!と思う気持ちもありましたが、大人になった今なら分かるんです。ワタルと同世代の時にリアルタイムで観れたこと自体が、何物にも代えがたい宝物なのだと……。改めて、作品に携わられた方々とサンフェス関係者の方々に感謝の想いでいっぱいになりました。本当にありがとうございます!!

今ネットカフェであまり時間もないので、各話の感想は帰宅後に。このお店、ワタルナイト!で放り出された時にも時間潰すのに使ったなあ。
その2はこちら