ロキ、再臨

WEBコミックで復活するそうな。ってか、終了から7年も経ってたっけ……早っ。
うーん、正直なところ、現時点ではほぼ不安しか感じないのですが……。私としては魔ロキに限らず、どんなにハマった作品でもよっぽどの不可抗力で終わったとかでもないかぎり続編不要のスタンスなんですよね。終了後でも関連商品出してくれるのは大歓迎!なんですけれども。
でも、せっかく続編をやってくださるのなら季刊ペースでも構わないので、もう少し安定した作画で、無印中盤ぐらいまでストーリーのレベルでお願いしたいです……。もしかすると、ストーリーなしのショートコメディ的な感じだったりするのかなあ。好きな作品なのに読むのがツライという状況になってしまうと非常に切ないので、良い意味で裏切ってくれることを期待しています!
そういえば、先週ぐらいに急に可愛いナルが観たい気分になって、夜中に魔ロキアニメのナルの恋バナ回を観たのでした。ナルも弥生さんもやっぱかわええ〜。