いよいよ今週末!

芦田さんのサンフェススペシャルメッセージも掲載され、今週の土曜はいよいよワタルナイト。今までは叶わなかったオフィシャルイベントへの参加が、約20年越しで実現すると思うともうすでに動悸が激しくなっております(笑)。
せっかくなので前日はアニソンのライブのチケットも取りました。しかし、飛行機の予約を済ませて決済してからライブ開始時間を再確認すると、時間通りに乗り継げても会場到着が5分前という事実に気付き、飛行機は取り直しました。あああ、無駄な手数料が……。
ホテルはチェックイン21時チェックアウト17時という変則的なプランを取ったので、オールナイトに備えて夕方までたっぷり睡眠が取れます。20歳の頃ですらオールナイトのオフ会はお腹の調子を崩していたので、ストッパは忘れずに持っていかねば。
オールナイトが終わったら、そのままバスで空港まで行って帰宅。果たして眠い頭でレポは書けるのか……。というか、ちゃんとトークの内容覚えていられるのであろうか。