文房具


ペンケースを買いに久々に文房具店に行ったところ、青空の中に浮かぶ紙飛行機の絵柄のミニカードを見付けて思わず買ってしまいました(ふみ揃えというシリーズの「紙飛行機と空」)。野原や海や山の上を飛んでいたり虹が出ていたりと可愛らしい感じで。
あとは青空柄の便箋を眺めながら、ライブにファンレターを書く時には是非とも青空柄の便箋と封筒にしようとか思ったり。いや、今までずっとファンだったわりにはライブに直接的なリアクションをしたことがないのに気付いたので(芦田さんのサイン会は一度だけ参加しましたが)、ちょうどタイミングの良いことにもうすぐ(?)ライブ編集のファンブックも出ることだし、その感想がてらに書こうかなあと。メールという手もあるんですが、サイトには採用の問い合わせ用みたいな感じで載せてあるのでちょっと躊躇するというか。まあ、たまにはじっくり手紙に想いをしたためるのも悪くないですよね。
そんな感じで、相変わらず牙の影響がにじみでている日常です。