ボックスタワー

ishiyama2007-08-01



ジャウスト会場でボックスを積み上げて飾っていたのを見て、第5弾を買ったらやろうと思って撮った1枚。別に意味はありません。
最初のうちは1箱ずつしか購入していなかったんですが、第1回目のジャウストに遊びに行ってとても楽しかったので1箱追加購入し、アニメが終わって1年間楽しませてもらったからと更に1箱追加してとやっているうちに各弾3箱ずつになってました。
今回のジャウストで購入した第5弾の1箱を開けたところ、うまい具合にまだ持っていないパラレルが2枚出ました。紫はなし。これで未入手のブースターは、第1弾〜第5弾合計であと12枚かな。ジャウストでの対戦がめっちゃ楽しかったので、シングルには千円以上出したくないなどとケチくさいことを言わず、真面目にフルコンプ目指すか!という気分にすっかりなっています(笑)。なんて単純なんだろう。