ジャウスト前々日


29日はついにジャウスト!
明日は夜遅くに東京に到着です。明日はまた高田さんのライブがあるので、ワンマンでもないし「世界の果てまで」も歌うかどうかも分からないんですが、時間の余裕さえあれば是非とも行きたかったなあ。ついていないことに28・29日両日とも色々立て込んでいて、ジャウスト当日も最後までいることができず非常に残念。あのまったりした雰囲気を長く味わいたかったのですが。古い弾のシングルがカードショップでお得な値段になっていると教えていただいたので、ジャウストの合間にでも覗きに行けたらいいなあ。

対戦は「アミルをプレイする」ことを目標に頑張ります。運悪く自分にあたってしまった方は手際が悪くてモタモタしてしまいますがごめんなさい、と先に謝っておこう。
今回は純粋にTCG大会のみですが、オフィシャルな牙イベントは今度こそ最後だと思われるので、めいっぱい楽しんでこようと思います。


最近パソコンの調子があまり良くなく、2〜3度電源を入れ直ししないと起動しなくなってしまいました(それ以外は比較的普通)。これはホントに買い換えないとマズイ状況になりかけてきたかな……。