DVD 第三章 永遠の絆 4 その1


牙 第3章 永遠の絆 4 [DVD]

牙 第3章 永遠の絆 4 [DVD]

第44話〜第47話収録 映像特典:TVCM(DVD&サントラ2)・DVD限定予告編 初回特典:特製キャラクターカード(サラ)・第4弾ブースターパック・シリーズ購入特典応募券


メイトにも第5弾ブースターが入荷していたので、DVDと一緒に5パック購入。「天国の鍵」のノーマルが出たので(パラレルは箱買いで入手済)、早速デッキに入れたいと思います。後はDVD封入の第4弾も含めて全てダブリでした。今回は商品券とかなり貯まっていたポイントを使ったので支払いは数百円だけ。現金の方が貢いでる感があっていいんですが、牙DVDが終わってしまうと今後しばらく高額商品の購入予定がないからなあ。

映像特典特典/TVCM

DVDCMラスト。後番組内CMで流れた時にはもちろん録画しました。

映像特典/DVD限定予告編

◎第44話 ゼッド&ロイア
ヒロイン問題。こういうネタが出てくるのは、スタッフも自覚アリか。皆まで言わないのはゼッドなりの優しさということで(笑)。
◎第45話 ゼッド&ドルガー
そのワカメ頭はヅラ?パーマ?ぐらいは突っ込んでくれると思ったのに。
◎第46話 ゼッド&ドルガー
一瞬だけノアになるところのギャップが(笑)。初期ノアについての演技指導の話はインタビューでも読んだのですが、ネオトピアでの彼やドルガーはどういった指導があったのか知りたいなあ。
◎第47話 ゼッド&ロイア
そういえば最初の頃のロイアは、ロベスにキャーキャー言ってたんだよなあと思い出しました。


その2に続く。