10巻フラゲ


DVD第10巻は、エクスマキーナ暴走から始まり、ゼッド・ノア・ヒューの共闘、アミル覚醒、ゼッドVSヒュー、ママン参戦、ネオトピア崩壊と第3クールのクライマックスに相応しい濃い内容です。このあたりの展開は毎回何て燃えるんだ!すげえ面白しれえ!と思いながら、オンエア時はTVに釘付けになっておりました。詳しい感想については、また明日以降。
地元のメイトでとても久しぶりに(下手すると1巻以来?)牙DVDが新作棚にあるのを見掛けて、ちょっとビックリでしたよ。ちゃんと面出しされてるし。棚に並んでいようがなかろうが予約をしているので別に関係はないんですが、置いてないのもちょっぴり寂しかったりするのです。