Voice Newtype No.013 月刊ニュータイプ2006年4月号増刊


今回追加の2冊で、雑誌の牙記事の主なものはほぼ網羅できたはず。もし、他にもあの雑誌にこんな記事が掲載されていたよというのがありましたら、教えていただけると嬉しいです。機会があればチェックしてみたいと思います。


カラー1ページ。吉野さん・堀江さん・水樹さん・井上さんのアフレコインタビュー。

1話アフレコ終了後の感想&意気込みについてなんですが、公式等に掲載されているものと大体同じような内容なので、特筆すべきことはないかなあ。写真はWEBに出ているのとは別のものですね。吉野さんの髪が長いのがどうも不思議な感じです。牙開始以降のお姿しか知らないので自分は短髪に慣れているんですが、過去は長めの期間が多かったんですかね。