そろそろ貼り替えたい


半年ほど前に手持ちのPHSを牙仕様にしたのですが、表面に貼っていたシールがちょっぴりめくれてきたので、新しいものを注文しようかなと。また同じのだと新鮮味がなくてつまらないので、牙っぽいデザインで選ぶとなると、候補としてはこちらこちらあたり。前者はアミルを召還する時にシャードが展開する時のイメージ、後者は緑がアミル、赤(というかピンクですが)がランボス、黒がサチュラのスピリットシャードのイメージで。
オーダーメイドも可能なので、アミルのシャードやゼッドのシャードマーク、羽飾りをモチーフにしたデザインを考えてみたりもしたのですが、自分にはセンスがないということがよく分かったので諦めました。


下記のサイトのカスタムシールは、お値段も手頃でシールの質感も良い感じなので、対応機種をお持ちの方にはオススメですよ。