明日はDVDを買いに

第9巻をフラゲしに行ってきます。今回収録の内容は、ジャウストが終わってネオトピアから戻ってきたゼッドがミッキーに八つ当たっちゃったり、外れてしまった羽飾りを後からいじらしく拾いにいっちゃったり、熱出して苦しそうな表情浮かべてるのがイロっぽかったり、ノアに庇われて戸惑ちゃったりするあたりですね(そんな印象しかないのかよ)。あと、ランボスに手乗りゼッドも可愛い。
ノンクレジットの3期EDも楽しみです。限定予告編、本編ではついぞ触れられなかったノアの付けている羽飾りにツッコんでくれないものかしら。
ブックレットのスタッフコメントはどなたでしょうね。ライブの作監さんとか来ないかな?(吉田さんはすでに出てますが) ブックレットといえば、最終巻にもつくんでしょうかね。なかったら寂しい……。ブックレットがあるとしたら、監督のインタビューが掲載される可能性はそこが一番高そうな気がします。小さいフォントサイズでページぎっしりみっちりな濃いのを読みたいなあ。
アニプレのサイト(作品ではなくて会社の方)にDVD9巻の告知バナーがあるんですが、「第2章 永遠の絆」になっているのにちょっぴり涙……。


デンゲキDSを書店に買いに行ったら、まだ入荷していませんでした。というか、TCG公式からいつの間にかさりげなく今月の掲載誌のコンテンツが消えているということは(今日気が付いた)、もしかするともう記事は載らない(雑誌に広告出さない)んでしょうかね?