続・ブースター第4弾〜嵐の刻〜

オフィシャル通販で注文していた2箱も届いたので早速開封。通販特典はアニメ版ゼッドとロイア、かーどげーむマンガキャラクターのパラレルエナジーカード各2枚ずつ。エナジーカードだけでもこれで50枚以上になりました(DVD・CD特典除く)。シャード・バトルVol.8〜10も同封されてました。vol.10はまだ持っていなかったのでラッキー。近場で配布しているところがないので、親切な方が譲ってくださったりとか上京した時しか手に入れる機会がないんですよねえ。


新たに出たアニメ関係のカードは2枚。

  • 「KBA4003 堕ちた鏡」(エルメイダ) 鏡に映ったエルメイダ。

エンシェントレアのゼッドVSノアには巡り会えませんでした……がーん。スーパーレアのノアも出ず。昨日出たゼッドのレアは更に1〜2枚出てきたのになあ。あとアニメ関係では、エンシェントミスティックレアのヒューぐらいでしょうかね。でもキリがないので、箱買いはとりあえずここで一旦打ち止めにしておきます。


アニメ以外では、パラレルは昨日の「ウサ毛の騎士」以外では「KBA4061b あながうもの」「KBA4069b 荒れ狂う怒り」が出ました。「ウサ毛の騎士」のノーマルは、普通に動物のウサギなんですね。
ユニコーンの幼獣っぽい感じの「KBA4062 スウィーティーホーン」は丸っこくて可愛いです。フレーバーテキストも「もう過剰なまでにかわいいのである」って(笑)。エンシェントミスティックレアは「KBA4052 保安官ミノス」1枚だけ。いや、紫はいらないからゼッドVSノアをくれー。