ANI-(C)OM 2007 SPRING

3月下旬より配布のアニプレ無料情報誌
牙は1ページ。記事はサントラVol.2のジャケイラが使われてます。ジャウスト大阪の模様も少し載っていました。ゲストお二方のコメントや写真は、公式に掲載されているものとほぼ同じですが。
アニプレの公式の方は、東京大会のは1回目も2回目もレポ載せる予定はないんでしょうかね。ずいぶんスタッフさんが写真撮ってらしたようだったんですが。参加者は会場内撮影禁止されている分、公式の方で少しくらいフォローしてもらえたら嬉しいんだけどなあ。


自分のレポもやっと書き終わったので、他の参加者の方の感想なんかをちらちらと拝見して、そういえばそんなオモシロトークもあったなあと補完してます。エントリーシートでゲストとの対戦を希望するかどうかの項目があったなんて親切すぎる(笑)。どうりで女性陣の当たりが良かったわけですね。

夏開催の第3回も、公式戦だけでなくトークショーなり何なりのアニメ寄りのことも併設してやるのでしょうかね? もしトークショーがまたあるとしたら、スタッフトークでもいいですよ、ってかむしろそれを希望とか言ってみる。今までと全く客層が変わりそうですが(笑)。公式戦しかなくとも、都合さえあえばフリーバトルやりにいっちゃうぜ!とは一応思ってはいるんですよ。本当は大都市近郊に住んでいれば、公認大会に参加して修練を積みたいところなんですけどねえ。残念だ。


レポにメッセージくださった方、どうもありがとうございます。長いばっかりで要領を得ない文章ですが、少しでも楽しんでいただけたようでしたら嬉しいです。