トークハード/ハンドメイドバー ゲスト中本さん

堀江さんがやってらっしゃるネットラジオに中本さんがゲストで登場。昨日より配信中。お二人の耽美トーク(?)炸裂。何故か話題がアヤシゲな方向に?(笑)。

以下、ラジオの感想。
前半は牙ついての話題。一年間の想い出、秘話、最終話アフレコ感想、吉野さんへ一言、4/1の公式大会について等々。
お二人とも出番がない時もアフレコ現場に見学に来ていたそうで。ああ、それで前後の回にメインの出番がない時にもモブやってらしたりしたのか。スピリットの話題での「かわいいボタンちゃん」(KBA2026)はデュマスあたりがその名を叫びながら召還していたら面白いかもしれません(笑)。ゼッドでもいいかな(笑)。あと、「ブーンブーン2世男爵閣下」(KBA023)とかもマヌケな感じで楽しいかも。吉野さんへの一言では、お二人ともすんごい褒めちぎってました。時折トークの話題に出ていたアフレコ後のランチは奢ってもらうことが多かったそうで(笑)。公式大会については、堀江さんが大会参加者とトークイベント参加者がキレイに住みわけされてて驚いたという話を(笑)。それはあそこにいた人間は誰もが思ったところですね。でも、あの時に体験会でルールを教えてもらったことでTCGって面白いじゃん!とホント思いましたよ。田舎住まいなので、実際にはそうやる機会がないのが非常に残念ですけれども。公式大会はともかく、さすがに公認大会にまで2万も3万も交通費はかけられないからなあ。往復5千円までなら出してもいいとは思いますが、5千円ではこの島から脱出すら出来ない……。
後半は、中本さんご自身についての話題。休みの日のことや、子どもの頃、声優になったきっかけ等々。中本さんは高校生の頃、クッキング部の部長だったそうで。料理が得意な男性は素敵ですね。声優になったきっかけが初恋というのはロマンティックじゃないですか。


というわけで、4/1のぶっちゃけ(?)トーク楽しみにしています(笑)!