CM第4弾

ちょっと出掛けるのでとりあえずCMの感想だけ。
先週も同じ物だったのでもう変わらないかと思いきや新作が! 今回は今までのコミカルな雰囲気とはちょっと違ってカワカッコイイ感じです。相変わらず無駄に出来が良い。あ、ゼッドの左腕のベルトが忘れられてますね(第1弾もなかったけど、第3弾はどうだったかな)。結局ノアは出ずに終わってしまいました。SDゼッドとノアの掛け合いを観てみたかったのに。
このCMアニメのSDデザインと作画を誰がやっているのか知りたいんですが、どこかで公開してくれないのかなあ。


今日の本編はゼッドが……。スタッフも酷なことをするよなあ……。1年近く放送を観てきて慣れていたつもりだったんですが、やっぱちょっとシビアすぎじゃないですかね。途中まで感想を書いていたのですが、セリフ打っているだけで涙ぐんできてしまうので少し間を置いてからにしようと思います。