電撃「マ)王 2007年3月号

TCG記事カラー4ページ。内容は第3弾の3つの新能力の解説。
アニメ情報のピックアップスピリットはマラキアでした。「アニメ版で活躍できなかった無念をTCG版で晴らしてあげよう」というキャプションが(笑)。確かにヌデューが俺様のスピリットは一番だみたいなことを言っていたわりには、全然だったもんなあ。

電撃マ王 2007年 03月号 [雑誌]

電撃マ王 2007年 03月号 [雑誌]


明日はライムライトのライブがあるので観にいってきます。最初は新曲も出たみたいだし「STAY GOLD」は無理かなあと残念に思っていたのですが、どうやら時間は30分あるようなのでこれはもしやアリなのでは!と希望が湧いてきました。 ED映像も雪景色だったし、雪のステージでの「STAY GOLD」も乙なものです。これでちらちらと雪が舞っていたらますますED映像ぽくって素敵ですねえ(予報によると実際雪っぽい?)。
ライムライトのステージだけ観るつもりだったのですが、何やら母がツアーに混じって来るらしく、その前に一緒に会場を見て回ることに。見学時間は3時間あるって言っていたけれど、3時間ずっと外にいるのは嫌だ……。寒さ対策に靴下用&普通のカイロは購入しておきました。あんまり寒くないといいな。