デンゲキニンテンドーDS 2007年2月号

TCG記事カラー4ページ。
「第1弾と第2弾のシャードをクールに使うための激烈コンボ降臨」とのことで、色々なコンボの組合せを公開。
第3弾ブースター広告と記事にも発売告知が掲載されています。おー、今回の告知ビジュアルはゼッド&ロイア&開眼アミルだ! 版権で笑顔のゼッドって初めてなんじゃないですかね。可愛いなあ。この原画は吉田さんでしょうか。山口さんでも竹内さんでも菊池さんでもなさそうなので、消去法でいくとそうなんですが、いまいち吉田さんの絵柄が把握できてないのよく分からないんですよね。
第3弾のカードの絵柄も少し載っているんですが、レドンド家秘宝のシャードがとってもラブリィ。あと、ミッキーやヒューのもあるようですよ。ミッキーは初登場ですね。

デンゲキニンテンドーDS 2007年 02月号 [雑誌]

デンゲキニンテンドーDS 2007年 02月号 [雑誌]