うっかり

今月のアニメ誌をチェック(載ってないのは分かってるんですけどね……)。最初に手にしたNTに牙サントラ広告があったもんだから、うっかり買ってしまいそうになりましたよ、危ない危ない。レジに持っていく前に、いやどうせメディアは買うんだからメディアを確認してからだと気が付いて、やっぱり載ってたんでメディアだけ購入しました。メージュはゴムかかってたので不明。メージュ、クリエイターからの直筆年賀状プレゼント企画があるようなので、吉松さんがゼッドを描いてたりするのかが気になっているんですが、載っているかどうか分からないものにお金は出したくないんですよねえ。載っているのなら応募するかはともかく、例え小さくてもイラスト眺めるのに買うんだけどなー。
地方なので声グラの入荷は明日です。今月色々掲載されるお二人のインタビューはどれも同時期(もしかすると同日?)だと思われるので、内容自体はどれもそれほど変わらなさそう。でも、もちろん全部集めますけどね。牙記事掲載の雑誌は、あとバックナンバー2〜3冊集めればほぼコンプリートですよ。今の段階で20冊くらいかな?(思ったより多い) TCG記事の方も入れるなら30冊弱くらいにはなるかと……。


さて、サントラの広告。すでにジャケイラ自体は公式等でも公開はされているんですが、やっぱモニターよりも印刷物で見る方が良いです。ロイアは良い腰と腹(腹って言うな)してますよね。でも、DVDジャケのレベッカを見て思ったんですが、ロイアに足りないのは胸ではなくフトモモ分ですよ。ナマ脚じゃなくても構わないけど、フトモモのラインの出るデザインだったら萌えだったのに……!
あ、サントラVol.2は3月発売だそうで。最初「2007.3」が7月3日に見えて、はあ!?7月?とビックリしてしまいました。