PASH! vol.6 2006 May

カラー2ページ。作品紹介、吉野さん&堀江さん&水樹さん座談会。
座談会についてはVOICE ACTOR 2と同日取材(服装が同じだった)で、話している内容はほとんど変わらないため割愛。作品紹介の方に突っ込みを入れたいと思います。


作品紹介はキャラクター、世界観、物語、3項目に分けての解説。
「意外に惚れっぽい(!?)ロイアが巻き起こす恋愛物語も今後のお楽しみ」 …………? 雑誌の発売は3月末だったようなので参考資料だけで記事を起こしているのだろうけど、資料にそう読み取れるところがあったんでしょうか。まあ、巻き起こすという感じではないですが、徐々に深まるゼッドとの絆は非常に良い感じなので、あながち間違っているわけでもないか? あの二人は変に恋愛感情を意識せずに、今ぐらいの感じが最終回まで続いてくれる方が個人的にはよりツボですね。そういえば、途中参加のためDVDで初めて序盤の回を観た時、ロベスにキャーキャー言っているロイアは非常に不思議な感じでした。
「テンプラー出身の少女で修行中のシャードキャスターの卵。ロイアのことが大好き!」 いや、確かにミッキーは可愛いですが。しかも、「大好き!」って断定の上、強調されてるし。
あとは、シャードが全部シャドーになっていたり、タスクがタクスだったり、情報量のワリにちょっと誤字等が多めな感じでした。

PASH! Vol.6 (生活シリーズ)

PASH! Vol.6 (生活シリーズ)