公開生ラジオ

ライムライトの出演するラジオの公開放送を見てきました。駅内にあんな公開スタジオがあるとは今まで知りませんでしたよ。もしかすると、過去に通りがかりに気付いたことはあったかもしれませんが、興味がないので覚えてないんでしょう。
牙が好き(見てる)で来てる人間は他にいるんか?とちらりと周りを窺ってましたが、某店っぽい紺色の袋を持ってた人はたぶんそう。ほとんどは女性でしたね。
印象に残った話題は……、メンバーのぱんつ黙って借りてたこと? いや、通路に面しているせいで聞き取りづらいところが多かったんですよ。
STAY GOLDが流れた時に上部のモニターでプロモ映像も流していて、ロングverをやっとマトモに観れました。マイパソは駄目っ子ゆえ配信では上手く映らなかったので。
そんな感じでした。今月末に出るアルバムは買ってもいいかなと思っています。