STAY GOLD マキシシングル

フラゲしてきました。
描き下ろしのクリアシートはゼッドとノア。予約していたのを引き取る前に、店頭に並んでいる分で絵柄をチェックした時に、たぶんちょっと顔がニヤついていたような気がします。欲を言えば、ノアはカーム仕様でもうちょっと友達っぽい雰囲気の方が良かったなあとも思いますが、この背中合わせの密着度はなかなかよろしいのではないかと。ゼッドと並ぶとノアの肉付きのなさがより目立ちますね。細いというより骨と皮だなあという印象。
もう一つの特典のキャラクターカードはミッキーでした。
「STAY GOLD」と聴きつつ、ゼッドとノアは5年後10年後どんな風になっているんだろうかとぼんやり考えてみたり。でもその前に、ノアが最後まで無事生き残れるのかどうかが心配なわけですが。こういう立ち位置のキャラクターはその辺りが微妙なんですよね。

STAY GOLD

STAY GOLD

POP LAND

POP LAND