アニメぱらだいす

アニぱらアニメぱらだいす!)#629 牙イベントの模様を放送

キッズステーションの情報番組で牙イベントの映像が流れるようです。初回放送は10/23(月)1:00から。リピート有り。たぶんそんなに長い時間ではなさそうですが。
公式サイトでの告知はこれから? 今日のメルマガに告知されてるんでしょうかねえ。公式だからって全ての情報をフォローするなんてことは不可能なのは分っていますが、せめてメディア情報ぐらいはちゃんと知らせていただけると助かるんですが。メルマガには載っていてもサイトには載らないままということもあったりするし。
友人はまだキッズ契約してるのかなあ。とりあえずお伺いを立ててみよう。あああ、CSアンテナ設置できない環境(窓の方角が合わない)が憎い。


そういや、告知されているアニてんの方、「特集が2ヶ月に渡って組まれます」というのは、毎週毎週2ヶ月間やるという意味ではなく、10月に1回・11月に1回やるという意味合いでいいんですよね? 次の牙特集は、水樹さんの公式にある初回放送が11/1のでいいのかな。