DVD 第1章 運命の風 2

あまり買いに行く時間もなかったんですが、なんとか2巻フラゲしてきました。
感想はさらっとだけ。
野良仕事に真面目に精を出すゼッドが可愛い。うちの実家に手伝いに来ない(笑)? のどかなテンプラーの風景の描写が良いですねえ。ノア編の5〜6話は今のノアの現状と見比べるとなんと言うか……。あ、キースは結構可愛くて惜しいキャラを亡くしました。ゼッドとのコンビも良さげだったのに。
限定予告編は、ミッキーに馬鹿にされてたり、モノマネしているゼッドがナイス(笑)。いつかお子様4人で掛け合いしてるのが聴きたいなあ(時間が短くて無理?)。あと、本編予告のナレーションはやっぱりいらない……。
ブックレットは毎回付くのかと思いきや違うんですね。がーん。最初封開けて入ってない!?ミス?と思ってちょっと焦りましたよ。

牙 第1章 運命の風 2 [DVD]

牙 第1章 運命の風 2 [DVD]