H2O外伝(3)

Hyper hybrid organization (00-03) (電撃文庫 (1170))

Hyper hybrid organization (00-03) (電撃文庫 (1170))

復讐の為に仮面ラ○ダーでいうところのショ○カー側に入隊した主人公を追う本編に対して、ショッ○ーの組織が出来るまでの過程を描いた外伝の最終巻。
それじゃなくても筆の遅い高畑さんが文庫書き下ろしの本編だけでなく、雑誌で外伝まで同時並行なんて無謀過ぎると思ったわけですが、なんとか外伝は終わって一安心(ただし、本編はそのあおりくって2年前に出たっきり止まってますが)。
それにしても、帯のコピーの「萌え0%」って、萌え100%と書かれるより逆に恥ずかしいですよ? まあ確かに、電撃のラインナップの中ではかなり異色な萌えには程遠い作品ではありますが。見事に野郎共しか出てこない巻もあったし。
あとがきにて、これから1年で3冊出したいとおっしゃっていたけど、絶対無理だ……。