ゲームの話題ばかりだ

タイトーの公式ページがオープンしましたね。
主な登場人物にナルカミくんがいてほっとする私。
コレクションモードがあるというのは他のサイトでもすでに紹介されてはいましたが、公式の“まるで、ファンディスク!充実のコレクションモード どれもファンにとっては貴重な画像や映像をまとめて見られるモードです ”って、どれくらい期待できるんでしょうかねえ。言葉通り本当に充実しているならとても嬉しいんですが。


売店用のチラシもゲット。サイトや雑誌には未掲載の画像とかも載ってます。
フレイヤとレイヤはいましたが、フレイとヘムはどこにも見当たらず。出ないってことはないとは思うのですが。
とりあえず画像で確認できたキャラクターは、ロキ、まゆら、闇野、ナル、えっちゃん、フェンリル、レイヤ、フレイヤ、光太郎、まゆらパパ、ゲーム用新キャラ4名、かな。