羽岡さんのサイト

魔ロキやタクのBGMを担当されていた羽岡さんのサイトが数ヶ月前に移転してFLASHサイトになっていたんですが、やっと昨日初めて見られましたよ。
何故今まで見られなかったのかというと、私のパソに入っているFLASHプレーヤーのヴァージョンアップが何故かできず、それならばとプレーヤーを一度アンストールしたらインストールもできなくなってしまい、数ヶ月FLASHなし状態だったのです。
でも、昨日好きな作家さんのサイトでFLASHが上げられていたので、何とかしようと思って調べたらちゃんと公式に対処方法が出ていて、そのとおりやったらちゃんとインストールされました。
羽岡さんのサイトのトップで流れている曲は魔ロキの20話で流れていた曲ですね。途中でバイオリン(?)が入ってくるあたりからが好きです。この曲が流れている家に戻ってきたロキを食卓で皆が迎えるシーンも好きなんですよねえ。なんかほっとして。


http://www1.speednet.ne.jp/~k.haneoka/