PS2ゲーム続報

トップの方にも書いてますがこちらにも。
ジャケ絵っぽい画像
http://www.m-land.co.jp/asp/syousai.asp?SCODE=4988611205181
画像が小さすぎてあまりよく分りませんが、ロキと闇野とえっちゃんとフェンリルもいる?
あらすじ
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/644882/
絵画と持ち主の謎の連続失踪事件。時間軸としてはいつぐらいなんだろう? 何者かの仕掛けた邪気がどうこうとあるから、ノルンが敵で出てきたあたりなんでしょうか。

2年前実際とは全く異なったあらすじを掲載していたanimate.tvGBAソフト紹介記事(すでに削除されている)を見て、PS2の内容と取り違えていたのでは?と当初思っていたのですが、上記のあらすじはそれとも違うんですよね。それじゃあ、あのあらすじって一体……。

それにしても、遅れるにしたってせめて1年前に出しとけよ、今更発売って一体どういうタイミングなんだ?という疑問は拭い切れない……。例えば、アニメDVDの廉価版BOX出るのに合わせてとかなら解るんですが。

今月のブレイドには少しは情報載るかなあ。