上映会終了

昨日のリヴァイアス上映会は無事終了しました。
この雑記の宣伝を見ていらっしゃった方がいるかどうかは分りませんが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。次回も春頃に予定されているので、またのお越しをお待ちしております。
心配していた人の入りですが、期間1ヶ月でほぼ身内サイトのみの宣伝という状況を考えれば、まあ妥当な人数かなと。比率で言うと一般参加とスタッフ(OFF会メンバー)が2:1くらい(笑)。いや、ホントに心配していたので、来てくださった方がちゃんといてすごい嬉しかったです。ありがとうございます。
久々のリヴァを大画面で観れた上にスゴイお楽しみもあったりで、非常に楽しく貴重な一日でした。お楽しみの時間はあまりにスゴすぎて、今この目の前にいて喋っている方々は私の願望が生み出した幻なのでは……と思ってしまそうなぐらいで、一生モノの思い出ですよ。