秋山実希さん

明日にでもtacticsページにもUPしますが、tacticsの主題歌歌ってる秋山さんって誰?と思っていたら、animate.tvにちゃんと紹介記事が出てましたね。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041007k&page=&sea=&tid=&rid=
元VANITYのヴォーカル担当……そういえばそんなのもあったようななかったようなどうだったかなあという感じです。まだ残っていた公式で試聴してみましたが、「100メガトンの罪と嘘」は聞いたことあるような。とりあえず下手ではないようなのでほっとしました(AT-Xの録画で観る予定のため、まだ主題歌聞けてません)。歌唱力がなくても、話題性だけで起用される場合もありますからね……。
VANITY公式 http://www.avexnet.or.jp/avexdb/vanity/