英語版コミックス

7月半ばにこの雑記で、魔探偵ロキコミックス英語版が出るらしいと書いた時には10月なんてまだまだ先と思っていたら、もう発売間近な時期になってしまいました。
最初に見つけたのが米Amazonだったので、買ってもいいけど英語のサイトで申し込むのは不安だしなあと躊躇していたのですが、日本のAmazonにも洋書カテゴリがあるってことは取り扱っているのではと気付き、こちらの方で予約してみました。
英語だとどんな感じになるんでしょうね。結構ニュアンスとか違ってたりするのかな。英語は得意ではないので、あえて訳してみようという気はありませんが。
学生さんだったら、英語の勉強に使ってみるのもいいんじゃないんでしょうか(笑)

中国語版のは買おうかなーと思いつつ、まだ買ってません。
そのうち、海外版コミックスやDVDも商品情報に追加しようかな。

Mythical Detective Loki Ragnarok

Mythical Detective Loki Ragnarok

Tactics

Tactics