やっとオープンしたデーン内tacticsページ。
リンクを張られる前からサーバ上にはUPされていたので、URLさえ入れてやればページは見ることができたんですが、その時には掲載されていたテレビ大阪テレビ愛知の放送日が削除されてました。これはどこかに、ウチが一番最初に発表するんだからまだ載せないでよ、とでも言われたんでしょうか。
原作者公式サイトも削除されてますね。ブレイドのサイトからも張られてないくらいだから(初期はリンクされていた気がする)、本人達から張らないでほしいという要望があったのかも。
しかし、すぐに公開(リンク張る)するわけでもないのに、なんでそんな前からサーバにUPしてるのか分かりません。リンク張ってなくてもUPしてる時点で部外者に見られる可能性があるのに。
そういや、関東だとtacticsお伽草子の放送時間少し被ってるみたいで。一応同じ雑誌でやってるようなもんなのになんだかなあ。