コミックブレイド10月号

他のファンサイトの感想を何コか見て、皆なんだかんだ言っても魔ロキが好きなんだなあと嬉しくなって帰ってきました。
私自身も不満はどうしたってあるけれど、魔ロキにハマってとても楽しかったですしね。

☆表紙
7月号の表紙のようになごやかな感じのを予想してたんですが、今までの中で一番険しい表情してますね。

コミックブレイドドラマCD 第3期シリーズ広告
ロキCD第5巻の告知をやっと自分の目で見れました。一体どんな内容になるのかなあ。最終話の内容とかは関係ないいつもどおりのドタバタだとは思いますが。

ブレイド11月号告知
tacticsが表紙巻頭。そのなりふりかまわないっぷりがステキです、ブレイドジンキも表紙と書いてあるってことは2作品で表紙を飾るのかな。

☆コミックス5巻広告
現時点でコミックスの発売日が決まっていないということは、そのうち番外編が掲載される可能性がある……かも? できればあってほしい。どうも今のままでは終わった後の余韻に浸れる感じになれなくってなあ。

今月号はまだ他の作品は読んでません。なんだか読む気分にならなくて。
一応ブレイドは魔ロキの関連商品が出終わる来年春頃まで買う予定。