棚差しプレート

今日はとある目的があってメイトに寄ったのですが、目的のブツは残念ながらありませんでした。でも、そういえばメイトならマッグガーデンのコミックセットを注文すると付いてくる店頭装飾用の魔ロキ棚差しプレートがあるのでは?と思い出して、ブレイドコミックスコーナーへ行ってみると差さってました。単にタイトル書いてあるだけかと思ってたらちゃんと絵も入ってるんですね。本誌03年5月号だかの扉と全サテレカでデザインが対になってるロキと覚ロキが片面ずつ印刷されてました。
あと、壁に貼ってあった2005年ブレイドカレンダーのチラシによると、カレンダーと秋冬発売コミックスで連動企画かあるとかなんとか。
魔ロキは今月最終巻の告知なかったから、来月載るとして限定版予約の関係があるから、コミックス発売はたぶん12月。ということは、魔ロキも企画の対象になるのかな。