ワタル同窓会の記事

公式サイトなどで同窓会の記事が掲載されました。ちっちゃいけど、集合写真にちゃんと自分も写っていて嬉しい♪

そして、「まじポン!」というラジオ関西の番組でもワタル同窓会の話題が出ていたと知り、配信を聴いてみました。パーソナリティは、間島淳司さんと菅沼久義さん。パーソナリティの菅沼さんが、興津さんと一緒に参加されたとのことで、その感想をお話しされてました。
トークショーで当時の裏話を聴けると思ってワクワクしていたのに、全然ワタルの話してない! 現場で一緒になったことがあるので、飲み屋のトークと変わんないじゃんって(笑)」 あーうん、気持ちは分かります(笑)。自然体トークももちろん楽しいんですが。ゲストにスタッフさんがいればねえ。
『2』BD-BOX発売の宣伝までしだしたぞと思ったら、売切れでチケットが取れず大人の力で参加したこととのバーターだったようで(笑)。立ち見だったそうですが、集合写真を見た時に、後ろで立っている二人は何だろう?イベントスタッフさん?とちょっと不思議に思っていたんです。そういうことだったのね。


関連記事 ワタル同窓会 レポ1 - 風知草