魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第28.5-29話

コミックBeat’s 魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜
“ロキからヘイムダルの蛮行を知らされ、激怒した鳴神だったが…!?”
扉ページの「EPISODE:28.5」の表記に、今月最後まで原稿間に合わなかったのか……と思っていたら、続けて「EPISODE:29」の扉があったので、一瞬意味が分からず!?となりました。前回の追加分ページと最新話という形の更新だったのですね。コミックス収録時には、28と28.5はまとめて1話にするのでしょうか?
28.5話は「もうお婿に行けない」「もしもの時はまゆらを押し付けるから」のやり取りのツッコミどころが多さったら。人間界に骨を埋めるつもりなんかい!?とか、そもそもお前息子いるだろーがとか、ロキひでえよとか。マグニは是非ともナルカミ君が助けてあげてほしいところです。父子エピソードを読みたいな。
29話の扉絵はノルン三姉妹。ロキ・ナル・ヴェルダンディの神界小学校編。ストレートロング幼女のヴェルが可愛い。ちっこいナルも可愛い☆ この時点でのオーディンはまだ本物? ロキはノルン三姉妹全員に惚れられているのね。罪作りだこと。
コミックス4巻は3月14日(金)発売。表紙はロキと闇野。レアキャラきたー。金曜発売ということは、日曜挟むから入荷が更に遅くなるのね……。


関連記事 魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第28話 - 風知草