じゃらじゃらするやつ

結構前から噂は目にしていたものの、しばらく続報がないようだったので頓挫してくれたのかと思っていたんですが、ついに正式発表されてしまったようで……。私は玉入れに良い印象を持っていないので、ブログではスルーしようかと思っていたんです。でも、サイト覗いたら、くやしいことにキービジュアル良いんですもん……。フルで聴けるSTEPカバーも結構アリなので、CD出たら買っちゃうと思います。新規アニメもあるようだし、ほぼオリジナルキャストだしでズルすぎる……。すげえ複雑な心境です。高くてもいいから、新規アニメだけソフト化してほしいなあ。
個人的にはギャンブルに使われること自体は全く歓迎しませんが(新規アニメが拝めるとかは置いといて)、サンライズ様、今回で潤った資金で何とぞ『超』までBOX化をお願いいたします。
http://www.toyomaru.jp/main/machine/wataru/