タイミングが良いのか悪いのか


一昨年の高田梢枝さんのワンマンライブ以来、また機会があれば行きたいなあとずっと思っていたものの、今までなかなか都合が合わず。結構ライブ出演はされているようなんですが、複数アーティストの共演(こういうのも対バンと言うのかな?)だと曲数も限られてしまうので、ライブのためだけに飛行機乗るのはちょっと厳しいんですよね。なので、東京に用事がある時にライブが開催されるのを狙っていたワケなんですが。
今月末に田中さんのお芝居で今年初上京するからと、高田さんのサイトをチェックしたその時点では今後のライブ情報はまだアップされてなかったんですよ。ライブがないなら日にちはいつでもいいやと30日のでチケットを申し込んだその日、またサイトを見てみると28日のライブ情報が……。おおう。こうなったら、いっそ二泊にしてしまおうかなあ。そして、シルク・ドゥ・ソレイユもついでに観てやるんだー(タイトルがZEDだから)! どちらにしろ、30日のチケットが取れたかどうか判明しないと次の行動に移れないので、まずは返信待ち。