判明


DVD最終巻封入のチラシに掲載されていた原画、ノア・ロイア・ミッキーはどのシーンかすぐ分かったのですが、ゼッドだけが思い当たらなくてずっとモヤモヤしていました。
ビデオ録画している回(12話以降)なら次の放送まで何度となく観返してゼッドに関しては大体インプットされているから、ぱっと浮かばないということはそれ以前の回に違いないと踏んでいたんですが、ちょうどそのあたりのDVD第1章2巻3巻が行方不明で確認もできなくて。でも、いい加減部屋を片付けなければとガサゴソやっていたら、やっと発見しましたよ。で、ゼッドの原画は9話でした。記念すべき牙初視聴回ですね。よし、これでスッキリ、ぐっすり眠れます。