半年


明日から10月、秋新番の時期となりました(特別見る予定はないのですが)。牙最終回から半年が経ったんですね。もう半年と言うべきか、まだ半年と言うべきか。
終って数日間は、ラストを思い出す度にメソメソしてしまってティッシュの山ができてましたね(笑)。最終回前後の一ヶ月は、自分のテンションの上がり下がりが激しかったなあ。49話のゼッドの報われなさにDOWN↓、50話の二人の絆にUP↑、51話のラストの切なさにDOWN↓、一週間後に開催されたジャウストの楽しさにUP↑みたいな。毎回の気分の変わりようもリアルタイムだからこそ味わえるものですね。ホント毎週ドキドキしながら観ていました。
そして、10月はついにファンブック発売月ですよ!