第5弾チラシ


ランボス他アニメスピリットのプロモカードをトレードで手に入れました。ランボスのプロモは会場に飾ってあったのを見て、これは機会があれば是非とも欲しいと思っていたので嬉しい。カッコイイわあ。
ワガママを言ってカードと一緒に来月発売の第5弾のチラシも送っていただきまして。何かパッケージのゼッドがとても笑顔なんですが。可愛いんですけど、不思議な物を見る目で見てしまうというか、何でそんなテンション高そうなの?と思ってしまいました。ごめん。ゼッドの脚がロゴで隠れてしまっているのが残念。
チラシで確認できるアニメキャラクターのカードは、ヒュー、ロイア、ゼッド&ジーコ&アミル、ロイア、ゼッド、ノア(ネオトピア)ですね。ゼッドの「天啓」はチラシだと顔まではよく分かりませんが、構図がカッコイイ。タスカーやシャディンは載っていませんでした。

久しぶりに吉松さんのコラムの中でちょっぴり牙の話題が。
サテンって、光沢のある生地ですよね。先日という言葉からすると、これは「永遠の絆4」(12巻)のミレッドのドレスのことでしょうか。