ウチワ


ここ数日急に夏らしい陽気で、あまり日が当たらず肌寒いことが多かった自宅も少し暑さを感じるようになりました。というわけで、昨年の夏コミで貰ってきた牙のウチワを出してきました。ン万円(旅費が)のウチワなのでとても高級品(笑)。コミケ当日までの日数がなくてほとんど正規の値段で航空券を買うはめになってしまったので、せめてあと1万安ければなあとかパックだったら2泊出来た値段なのにとか、中途半端に貧乏性でケチ臭い性格なので眺める度そんなことを思いつつ。行ったこと自体は別に後悔はしていないんですけどね。
ウチワの片面には1巻ジャケのゼッドが印刷されてるんですが(裏はロイア)、このゼッドはホント可愛いなあ。

来月の高田さんのライブ、最初はジャウストの日程とうまく合ったらと思っていたのですが、なかなかジャウストの日程は発表されないし、こうなったらライブ単独でも行ってしまおうかなあという気分にじわじわ傾いてきた今日この頃。
アニメ公式の未確定企画といい、ジャウストの日程といい、そんなじらしプレイはいらないです……。


◆関連記事
牙 レポ - ゼッドに逢ってきました