第5弾ブースター追加情報


全80種+パラレル4種。

アニメ「牙」の第5のキースピリット『シャディン』、ウルバークスの人工スピリット『エクスマキーナ』、ついに待望の『タスカー』も登場!!

おー、エクスマキーナもあるんですね。タスカーはやっぱり紫なのかなあ。


来月の東京行きのパック旅行の申込ついでにメイトに寄ってみると、いつの間にか第4弾ブースターが置いてありました。先週来月のDVDを予約しに行った時には第3弾しかなかったような気がするのですが。そんなわけで第4弾を3パック購入。今回のはダブリばかりでした、残念。メイト行った時にはいつもちょこちょことパックを買ってたりします。
これで公演のチケットも申し込んだし旅行手配も終わったので、後は当日を楽しみに待つのみです。仕事はてんやわんやで混乱するらしい週の直前だから、休暇を貰ってもギリギリ大丈夫……なはずなんですが、手配が終わってしまってからちょっと心配になってきましたよ。次の日は空港から直行してでも午後から働きますので許してください。
堀江さんの朗読コンサートってどんな感じなんだろうなあ。たぶん落ちついた雰囲気だろうと思われるので、お昼の別のお芝居のパワフルなコメディとパランスが取れていいかも。