牙TCG第5弾ブースター〜運命の鍵〜 7/13発売


第5弾ブースターの発売日が7/13(金)に決定。

残りのキースピは出るのかとかタスカーは登場するのかとかママンはどうなんだとか、そのあたりが気になります。個人的には、帝国少年さんのイラストのが入っていたらいいのになあと思ったりします(ないでしょうけどね)。プロモ絵は基本に戻ってゼッドとアミルになるのかな。アミルと同化ヴァージョンだったりして。

発売日が7月中旬ということで、第5弾も含めてやるならば第3回ジャウストは8月開催になりそうな感じがしますが、8月は他にも色々な行事があって重なる確率も高いですし、そう考えると第4弾環境下で7月開催の可能性の方が高い? 7月なら是非とも15日(日)にお願いします。そうすれば、会場で第5弾の購入が出来るし16日の高田さんのライブにも行けるので私としてはとても都合が良いんですよ。

今週のカードでは、第4弾のゼッドVSノアのカード絵柄が掲載されてました。今までのものでは唯一ゼッドとノアが一緒にいるカード。第5弾でもう1枚ぐらいあると良いなあ、一緒のやつ。