練習台

用事があって帰省しなければならないので、ついでに弟を捕まえて牙TCGの練習相手をさせようと思っています。拒否されそうな気もしますけどね。付き合ってくれることになったとしても、私が彼にルールを教えられるのかどうかという問題が。


マッドハウスプロフィールに今度は山口さんが追加。もうすぐ終わるからかなのかは分かりませんが、牙スタッフが続きますね。
山口さんも同年代ということは、やっぱりワタグラがきっかけでライブ入社の可能性が高いのかも。いや、実際のところは分かりませんけれども、そうだとしたら個人的に牙を観る上でより楽しい気分になれるなあと。小学生の頃からずっと好きな作品で作監や原画をやっていた方が偶然にも今こうやってハマっている作品の監督やキャラデという立場で、当時自分と同じように放送を見ていた小学生が作監をやっているのかもしれないと思うと、月日の流れを感じつつなかなか感慨深いものがあります。