出発

明日のジャウスト東京に遊びに行くため、TCG大会という未知なる世界におっかなびっくりしつつ、これから東京に出発します。
今回は日帰りではないので、時間的に多少余裕があるスケジュールですよ。飛行機も問題なく飛びそうで良かった。冬はいつ吹雪で欠航になるかといつも心配なんですよね。まあ、行きさえ大丈夫なら帰りは遅れても構わないんですけど。


話題は変わって。
3期EDを歌っていたライムライトがイベント出演で来月こちらへ来るそうで、これはもしや念願のナマ「STAY GOLD」を聴けるチャンス……!! でも、きっとたぶん違う曲を歌いそうな予感。まあ、何を歌うかはともかくせっかくなので聴きにいこうと思います。2月に野外でしかも夕方ってしっかり着込んでいかないと凍えるな……。まつり自体に行くのもずいぶん久しぶり。