DVD 第二章 再会の時 2

フラゲしてきました。
第20話〜第23話収録。ジャケットはゼッド&ロイア&ランボス。初回封入特典:キャラクターカード(エルメイダ)・第2弾ブースターパック。映像特典:ノンクレジット第2期ED・DVD限定予告編


とりあえず、気に入っているシーンと限定予告編だけ観ました。この巻はなんと言ってもゼッドとロイアが良いですよねえ。二人のシーンには部屋の中ごろごろします(笑)。

DVD限定予告編

☆第20話 ロイア&ノア
ゼッドの取り合い!! 本編でもやってくれたら良いのにというのは冗談ですが、限定版で聴けて軽く満足いたしました(笑)。次巻あたりで第2次バトルやってくれないかしら。
☆第21話 ゼッド&ロイア
「腹丸出しでタスクに行くなんて」って、襲われるぞって話かと思ったらそっちね。
☆第22話 ジェサラ&ゼッド&ロイア
てっきり「私は誰でしょう。一番レベッカ、2番ピーノ、3番モレノ」というのだとばかり。
☆第23話 じい&ゼッド
じいの独擅場、輝いてます(笑)。映像の口パクとナレのタイミングをさり気に合わせているのがナイス。